HOME > ICPEニュース > お知らせ

設立14周年記念講演会のお知らせ

テーマ:輝く生き方!
講 師:大久保 寛司氏(人と経営研究所 所長)
日 時:平成26年6月19日(木)14:00~17:00
会 場:水戸プラザホテル 
会 費:無料(先着200名様)

変化の激しい状況において、経営にとって大切なことは何でしょうか。
それは常に顧客価値を創り出していくことだと考えます。ではどうすれば顧客価値を創り出せるのか、そのために必要なことは何でしょうか。
もちろん組織内に様々なシステムや仕組みが必要でしょう。しかし忘れてはならないことは、顧客価値を創り出すのは、人と組織であるということ。組織内の一人ひとりの高い目的意識と多様な思考力、そして場の力、知恵が生まれるいい話し合い(対話)ができること。さらにその知恵を活かし、相乗効果を生み出す協働、チームワーク、コラボレーションであると考えています。
人と組織には無限の可能性があります。それをどれだけ引き出すことができるのか。働く人たちが活き活きとすること、その命が輝く生き方をいかに実現できるかが、経営に問われている時代なのです。

今年度も設立記念講演会の講師に大久保寛司氏をお招きして、「輝く生き方!」をテーマにご講演していただきます。まさに今直面している問題に対して、多くの皆様にとってご参考になる有意義な機会と確信しております。
ぜひ多数のご参加をお願い申し上げます。


※申込締切6月18日(水)

申込書はこちらから