HOME > ICPEニュース > お知らせ

9月例会のお知らせ

テーマ:「感動のタクシー会社」~いかにしてこの会社が生まれたのか?~
講 師:宇都宮 恒久 氏(中央タクシー株式会社 代表取締役会長)
日 時:平成27年9月24日(木)14:00~17:00
会 場:水戸プラザホテル 
会 費:ICPE会員:無料(何名様でも)
     一般参加者:3,000円(お一人様)
      ※尚、後日請求書を郵送させていただきます。

9月例会は、カンブリア宮殿にも出演された長野市にある中央タクシー株式会社の宇都宮恒久会長をお迎えいたします。
1975年7月22日0時00分、長野市中御所の本社から10人のドライバーがヘッドライトを光々と照らし出庫しました。「お客様本位の理想のタクシー会社を創ろう」という夢に向かっての開業でした。
今年で40周年を迎えられる今、「親切なタクシー」としての評判が広がり、売上の8割が電話注文、駅で客待ちをする必要がないほどの需要を獲得し、業界トップの生産性を誇ります。
近年、介護タクシーや乗合の空港便など、規制緩和に向けて新サービスもスタート。次々とお客様本位のサービスを企画・展開されています。
こうしたお客様本位の取り組みは、会社・団体・学校など業種・職種を問わず、広く参考になると考えます。多くのみなさんのご参加をお待ちしております。

※申込締切9月18日(金)

申込書はこちらから