HOME > ICPEニュース > お知らせ

5月例会のお知らせ

テーマ:みるみるファンが増えていく!
    「接客×笑」の法則
講 師:谷 厚志氏(クレーム・コンサルタント)
日 時:平成29年5月23日(火)14:00~16:00
会 場:水戸プラザホテル 
会 費:ICPE会員:無料(何名様でも)
     一般参加者:3,000円(お一人様)
      ※尚、後日請求書を郵送させていただきます。

【セミナー内容】
1.お金をかけず、ファンを増やす法則
2.ファンであふれるお店の共通点とは
3.クレームをなくし、サービスを増やす方法
4.心をつかむ!接客力アップの話し方
5.価格を上げると、お客様の笑顔が増える!?

【講師プロフィール】
1969年、京都府出身、近畿大学卒。関西を拠点にタレントとして活躍。しかし、売れない時期を経験し、芸能界を引退。リクルートへ転職後、グループ会社のCS推進室に配属。お客様のクレーム2,000本に接し、クレーム対応を通じて“私心なきことの精神が感動を与える”ことに気付く。 笑いの絶えないトークが好評で、「お笑い風クレーム活用 セミナー」とクチコミが拡がり人気沸騰中!

昨年5月に引き続き、3度目のご登壇です。


※申込締切5月22日(月)

申込書はこちらから