HOME > ICPEニュース > お知らせ

設立17周年記念講演会のお知らせ

テーマ:経営の質を高めるために何を大切にし、いかに進めるか
講 師:大久保 寛司 氏(人と経営研究所 所長)
講 師:鬼澤 慎人 氏(株式会社ヤマオコーポレーション 代表)
日 時:平成29年6月20日(火)14:00~17:00
会 場:水戸プラザホテル 
会 費:無料(先着200名様)

 今年度も設立記念講演会の講師に大久保寛司氏をお招きして、昨年同様「経営の質を高めるために何を大切にし、いかに進めるか」をテーマとして、実際の現場で高い顧客価値を生み出すにはどうすればいいのか、具体的な仕事の進め方などについてもお話しいただきます。
 さらに今回は前半に特別編として、1998年に経営品質の考え方に出会い、水戸経営品質研究会を立ち上げ、2000年には茨城県内90社の賛同を得て茨城県経営品質協議会を創設した鬼澤慎人氏(茨城県経営品質協議会前代表理事)から、「経営品質との出会い。なぜ経営品質の考えを茨城県内に広めようと思って行動を起こしたのか。経営品質向上活動導入のメリット、ポイントなど」についてお話しいただくことにもなっています。
 時代は大きく変化しています。いい成果を出し続けるためには、経営品質向上がどうしても必要だと強く感じています。今こそ経営品質向上に全力で取り組む時です。今回も多くの皆様にとってご参考になる有意義な機会と確信しております。
 多数のみなさまのご参加をお待ちしています。

※申込締切6月19日(月)

申込書はこちらから