HOME > ICPEニュース > お知らせ

設立18周年記念講演会のお知らせ

テーマ:経営と生き方の質を高める
講 師:大久保 寛司 氏(人と経営研究所 所長)
日 時:平成30年6月26日(火)14:00~17:00
会 場:水戸プラザホテル 
会 費:無料(先着200名様)

 時代の大きな変化の中、企業は常に顧客価値を創造して、提供していかなければ、あっという間に淘汰されることになっていきます。
 その実現のためには、トップである経営者だけでなく、現場で働くひとりひとりのスタッフが、どうすればもっと良くなるのか、新しい価値を生み出すことができるのかを意識して、考え、話し合って、知恵が出てくることが大切です。しかしそうではなく、無理やり成果を出そうと、結果として不正などの不祥事を起こしてしまう企業が後を絶ちません。非常に残念なことです。
 高い顧客価値を生み出すためには、経営の質を高めること、それはすなわちひとりひとりの質を高めることから始まります。経営者を含む、働く人たちの質を高めること、まさにその人の生き方の質を高めることだと思います。
 今年度も設立記念講演会の講師に大久保寛司さんをお招きします。今回のテーマは「経営と生き方の質を高める」。あらためて経営とは人なり、経営品質向上は人の質を高めることの大切さについてお話いただきます。今回も多くの皆様にとって学び多い有意義な機会と確信しております。
 多数のみなさまのご参加をお待ちしています。

※申込締切6月25日(月)

申込書はこちらから